2010年4月14日水曜日

PartyTime#21のお知らせ

どうもこんにちは、きじです。

なかなか記事をアップしていませんでしたが、ついに動いていきたいと思います。
2010年早々に20回目のPartyTimeをやったばかりですが、#19の懐メロパーティーが思いのほか「またやって欲しい」というリクエストが多かったのでもう一度やることにしました☆

もうお店では聞けなくなった名曲、思い出の1曲を我らがDJ CODAがセレクトしてくれます!一緒にもりあがりましょう☆

注:本イベントは完全予約制でやってます。みんなが誰かのつながりでゆるくつながってる中で安心して仲間を作ることを目的としているので、予約のない第3者の入場は受付でお断りさせてもらいます。あらかじめご了承ください。

☆PartyTime #21☆

日程:4/24(土)
時間:19:00~21:30+@
受付開始:18:30
会場:Le Cafe RETRO(http://www.lecaferetro.jp/)
(東西線早稲田駅徒歩3分)
費用:一律5000円(税込)
最大人数:60人(前回80人から減らしました。)
キャンセル:4/20まで(これ以降は費用発生の可能性あり)
備考:立食形式☆もち飲み放題☆雨天決行☆写真撮影あり(21:30予定)☆普段着でOK☆
参加連絡:PartyTime代表のきじ(木嶋)までメールでご連絡下さい(kijiamasashi@gmail.com)。質問なんかもお気軽にどうぞ。

※前回は80人集まった結果、楽しかったけどゆっくりできない人がいたり身動き取れなかったりした人もいたんで、今回はゆったり楽しんでもらえるように人数を60人に押さえることにしました。
※前回大好評だったDJ coda presentsの俺たち世代向けの懐メロパーティーを今回もやります。もはやお店では聞けなくなった懐かしい名曲メドレーで、懐かしの思い出と共に盛り上がってもらえれば!最後には今回のmixテープもプレゼントしちゃうかも!?
※前回に引き続き今回も参加費の一部を慈善団体に寄付します。自分達が笑えることで、誰かが笑顔になっていく。そんな関係も素敵だなと思うんで、協力よろしくお願いします☆
※毎回「どんな人が来てるのか知りたい」というリクエストは多くあるので、今回は自分の関わっているいろんな活動だったり、応援している活動の仲間を紹介させてもらおうと思っています。オリンピックじゃないけど、夢に向かって頑張ってる人を応援することで人は元気になれるものだと思ってます。ぜひ、元気をもらいに来てもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿